ちょっと家出してくる

金は無くとも時間だけはあるオヤジの家出車中泊日記

紋別の朝 25日目

おはようございます。紋別で朝を迎えました。

昨日は、昼過ぎから2時間以上昼寝して、でも夜22時には寝て、さっきまで寝てました。どんだけ寝るん?

 

紋別車泊、最強かもしれん と思いながら、朝から1缶あけたところです。

目の前は広々としたキャンプ地。

 

で、自車は隣接の広い駐車スペース。

 

なので、トイレと水場もすぐそば。

ちなみにウォシュレット。

 

駐車場の向こうの緑地の辺りが、釣り場。ここから200mくらい?

 

同じような距離で9-17営業というセコマも。

風呂までは2キロほどあるけどまぁね。

 

というわけで、ここ、車泊としては最強かもしれん。と思います。

ただただ、大きな欠点が。

お天気。

無茶重い雨雲。先ほどやっと細かい雨が上がった感じ。降水確率10%なんだけどなー。

現在200Wのソーラーパネルで20W発電中。稼働率1割です;;;;。

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村