ちょっと家出してくる

金は無くとも時間だけはあるオヤジの家出車中泊日記

まだ紋別。いいところです 25日目②

相変わらずがっつり曇ってます。

でも、日差しが強い季節なのか、200Wソーラーが7~80%で働いてます。

 

車泊したところから、200m弱車移動して、釣り糸垂らしてます。

コマイ?ちっさいのが、3匹;;;;。

それでもいいです。釣れただけマシ。。。

自分の両サイドにも釣り人いますが、サビキサイズが上がっているだけです。

ううむ。あのごつい竿は何のためだろう。よくわからん。

 

風が無いので、車に入れば暖かいです。

曇っていても風が無い分、穏やかな気分。ので、〇をちびちびいただいております。

地デジの受信状態が良好なので、パケ使わずに民放流してます。

 

昨日から寝すぎですが、昼寝しそうです。

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村