ちょっと家出してくる

金は無くとも時間だけはあるオヤジの家出車中泊日記

自宅着 西日本23日目 浜名湖 ~トータルの支出~

昨夜の代表選見終わって、うだうだして1時過ぎくらいに寝て、起きたのが7時30分。

涼しい朝です。

このまま釣りを始めるのも可能ですが、区切りたいので帰ります。

 

帰るだけです。

 

自宅近くの起点になったスタンドでラスト給油。

 

<今回の行程の支出>

食材 3396
ガソリン代 82996
外食 15750
駐車代 2220
タバコ 2080
ビール・酒 6094
風呂 3080
その他 1880
洗濯 2700
オイル交換 5938
高速代 780
ネカフェ 4392
RVパーク 1800
釣り餌釣り具 300
拝観・入場 300
給油量 520.39
積算走行距離 4167
合計 133706

表の数値を計算すれば分かりますが、

平均燃費は ほぼ8.0Km/L

ガソリン単価は 159.5円/L 最安149円 最高174円 でした。

 

今回は、久留米を中心にした九州ラーメン をテーマにしました。でも九州はそれ以外も興味深いです。ぱっと浮かぶのは、「資さんうどん」「牧のうどん」「びっくり亭」「ウエスト」「お弁当のヒライ」とかのご当地チェーンです。今回は無理でした。胃に余裕がありませんでした。

もつ鍋もご当地感あります。春先に再訪したいと思います。

 

来月は浜名湖で過ごす予定です。本当は出先でも釣りしたかったんですが、どこに行っても目にするのは サビキ ばっか。小物の数釣りはあまり好きじゃないので。

なので、浜名湖で釣りします。