ちょっと家出してくる

金は無くとも時間だけはあるオヤジの家出車中泊日記

中禅寺湖は予想通り♪ 34日目②

「道の駅 たじま」では、あまりの気持ちよさにTver見ながら寝落ち。

ミツバチの羽音で目覚めました。

 

すぐ横に清水が流れてます。

冷たくていい気持ち。しばらくぼーっと。

 

からの、出発。

 

だらだらと走っているうちに日光に出ました。

日光と言えば。。。

記念すべき令和元年5月1日。つまり令和の初日。

このとき日光の駐車場にいました。

何を思ったのか日光に寄ろうと考えたんですね。

でも結局は駐車場にまでしか行かなくて、東照宮には行きませんでした。

あんま興味ないんで。。。

その時の御朱印?の待ち列が強烈でした。

自分も並んでれば先頭グループになれたかもしれんけど、やっぱ興味ないんで。

 

で、いろは坂を上ります。下る車は多かったですが、上りはすごく少なかったです。

中禅寺湖で涼しく過ごして時間になったので帰宅するパターンでしょうか。

 

着きました。

よさげなPに停めます。涼しいです♪

下手すると夜は網戸なしでいけそうです♪





にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村