ちょっと家出してくる

金は無くとも時間だけはあるオヤジの家出車中泊日記

リタイア後の残務処理

昨日帰宅しました。

歯医者のための帰宅がメインです。そしたら、保険屋から連絡があったので、「今日なら対応できるよ」と。いろいろややこしい話をしてくれて最終的には「女房に聞いてみてくださいませ。」が結論でした。いつもこのパターンです。。。

 

もう一つ懸念事項がありまして。それは四国家出中に感じた車両の様子です。何となくラジエターホース系が怪しいんじゃないかと。水漏れしてんじゃないかと。歯医者も済んだし、せっかくなので気になるところはチェックしておきましょう。

 

ということで今から知り合いの修理屋さんに行ってきます。ついでにこちらが気付いてない不具合の有無も診てもらいます。