ちょっと家出してくる

金は無くとも時間だけはあるオヤジの家出車中泊日記

出発延期。。。とほほ

週末に、自宅とばあちゃんの家の庭木の剪定をしました。

枝葉を束ねて、今朝回収ごみに出しました。

 

ここまでやったら、いよいよ出発。ということで本日の出発を予定していました。

しかし、ここにきて延期。とほほ。

 

先月やGW中の家出で気になっていた走行異音。これがどうにも気になって仕方なくて。。。お世話になっている修理屋に相談に乗ってもらいました。

どうも、後輪のベアリング?が不調のようで。これは先月の点検で分かっていたことで、「だましだまし乗って様子を見ましょう。」となり仮退院したわけで。

で、GWの家出中 様子を見てきたけれど、気になって仕方ない。そして明らかに異音の発生率が上がっている(ような気がする)。音が大きくなってる(ような気がする)。

で、相談に乗ってもらったのが昨日。

明日から再入院になりました。とほほ。

ちょいと高額な車検並みの費用が掛かるそうで。とほほ。

先週(土)にやっと歯医者が終わり、さあ!と思っていたのに。とほほ。

長くて10日の入院だそうで。とほほ。

 

なので、明日からしばらくの間、ずっと雨が降っていただいても何ら問題ないです。

明日から何をして過ごせばいいのやら。。。あぁ釣りか。サビキ釣りでもしますか。。

でも雨か。。。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村