ちょっと家出してくる

金は無くとも時間だけはあるオヤジの家出車中泊日記

本州上陸 28日目③

函館は、すごい風だったので、船酔い覚悟してましたが、全然平気でした。

青函フェリーさん、ターミナルとかしょぼいけど、船はよかったです。

まだ新しいのかな?自販機しかないけど、4時間足らずなので十分。

喫煙室もきれいだし、あちこち機能的な感じがしました。

 

残念だったのは、客室に向かう途中、豚を積んでいるトラックの横を通り過ぎたら、餌?わら?を吹きかけられたことです。

これは青函さんには関係ないか。。。

降りてターミナル近くの遅くまでやってるラーメン屋さんに行きました。1日2食食べるの久しぶりな気がします。腹が苦しい。。

豚そば 800円

現在の車内温度25度。今までほぼほぼ20度以下だったので、暑さ負けして下痢しそうです。

今夜はそのままターミナルのPにお世話になります。

明日、浅虫の釣り公園行こうかと思ってます。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村