ちょっと家出してくる

金は無くとも時間だけはあるオヤジの家出車中泊日記

車両チェックしてきた

四国家出中に気になった不具合を帰宅後、念のために知り合いの修理屋に診てもらったところ、やはり「問題あり」との回答でした。

 

「ラジエター循環系のどこかで漏れがある」と。(まぁ目星はついてるけど)

「期間はけっこうかかる、長めに見て1か月」とも。

 

えええ!?1か月も?!?!?!?!!!

 

とほほ です。「5月中旬には何とかしてほしい」と言ったら、「だったら近日中に預かりですね。」と。

 

歯医者もそうだし、車両までもリタイア後のお楽しみになかなか辿り着かせてくれません。

 

とほほ。。。