ちょっと家出してくる

金は無くとも時間だけはあるオヤジの家出車中泊日記

バイト探しは。。。(戯言)

家出から帰着してしばらくぼうっとしてたけど、暇です。

しかし、この暑さの中、希少な涼しいところ探して出かけるのもめんどくさい。

天気もいまいちだし。

というわけで短期のバイトをしようかと。。

学生のころ以来なので新鮮です。

なんも分からんので、indeed

 

半日かけて候補を挙げ、ドキドキしながらお電話。

とりあえずの履歴書を送付しました。

履歴書作るのもいつ以来?

適当なテンプレートをネットで探して。。。

 

社会勉強中です。

 

 

 

ネットをうろついてたら、こんなの見つけてしまいました。

けっこうな衝撃だったので載せました。

やばいすね、日本。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村