ちょっと家出してくる

金は無くとも時間だけはあるオヤジの家出車中泊日記

家着いちゃった;;; 36日目で終了

家に着きました。

いよいよ暑さから逃れる術がそれしか思いつきませんでした。

家は涼しいです;;;

 

それでも、自分的最長車中泊旅になりました。

いろいろ思うところを記録し、今後に生かしたいです。

では、支出のまとめから

食材 18298
ガソリン代 104016
ラーメン/外食 7290
駐車代 200
タバコ 16640
ビール・酒 13207
風呂 5530
フェリー 34800
その他 440
洗濯 3500
オイル交換 3380
高速代 2570
ガス缶 538
釣り餌釣り具 1352
拝観・入場 400
給油量 650.8
積算走行距離 5465
合計 212161
平均燃費 8.40
平均単価 159.83

 

ー見て思ったことー

・支出のほぼ半分がガソリン代。

走り過ぎですね。1日平均150キロでした。分かっちゃいるけどついつい。日本には走って気持ちいい道がたくさんあります。

・項目の中で、家にいてもかかるのは、酒ビール、タバコ、食材の3つ?単純に3つ足しても5万いかない。おどろきです。もちろん光熱費とかかかってくるけど、もしタバコも酒もやらない人だったら。。。

 

次は瀬戸内からの九州を考えてます。秋ぐらい。

それまで何しましょうかね。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村