ちょっと家出してくる

金は無くとも時間だけはあるオヤジの家出車中泊日記

結局 道の駅氷見でまったり

ブログに記録した後、なんとなくビール飲んで動画を見続けてました。

さすがにちょっともったいないな と思い、ミニチャリを出してポタリング

道の駅の敷地はともかく、その周りの整備が素晴らしいです。

海岸沿いはずっと遊歩道が続きます

芝生スペースもとても広く、みんな思い思いの過ごし方を満喫しているようです。

天気も最高で景色も最高

白くもやっとしているところが、立山連峰。白いのは雪です。

「雪の大谷」?だったっけ? 立山駅からケーブルとか乗っていくやつ。バスよりも高い雪壁のところ。に数年前行きましたが、その雪がこう見えるということですね。

 

さて、氷見を後にします。というより自宅に向かいます。(土)に歯医者なので、明日中に到着しておきたいです。ということで、本州横断。

今、「道の駅 花街道付知」

敷地内にローソンがあるので便利ですね。今夜はここで。

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村