ちょっと家出してくる

金は無くとも時間だけはあるオヤジの家出車中泊日記

代表戦 祝圧勝 mineo1.5Mの限界を知った

地デジを 秋田港で

と考えてたけど、もう一回確かめたらTverでも配信することを知り、秋田港戻りはやめた。

時間になって、さっそく観戦した。

ががが。

mineoの1.5Mbpsだとぶちぶちに止まっちゃう。映像が流れる時間よりも止まっているときの方が長いくらい。

たまらずワイモバの貴重な3G容量を使って視聴。

ふむふむ。こちらなら止まることなく見られるな。

だけど、この容量3Gを今回使い果たしてしまうと6日のブラジル戦の視聴が。。。

なので、時々mineo1.5Mに切り替えながらの視聴。

すると後半に入ってからは、ずいぶん安定して見られるようになり、結局後半すべてmineoでまかなえられた。

19時台って12時台と同じように利用者が多いのかなぁ。

次もがんばってTverで視聴します!

 

さて、見事な圧勝。

鮮度の高い選手たちがみんな活躍。いや。久保はそうでもないか?

長友・香川の代表デビュー戦は2008コートジボアール戦(豊田スタジアム)だった。この試合をたまたま生で観戦することができ、「生きのいいのが出てきたなぁ。新しいチームになるかもな」と同行者と帰りながら話したことを覚えているが、それを思い出すような試合だった。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村