ちょっと家出してくる

金は無くとも時間だけはあるオヤジの家出車中泊日記

魚津は 人多し魚少なし。。。

昨日に続き魚津に停泊

昨夜空振りだったホタルイカの再挑戦。再挑戦とは言っても自分はあまり捕る気なくて。皆さんが捕っているのを眺めているだけかもしれませんが。。。

 

いずれにせよ、早朝から暇。なので、車中食したり寝たり、釣り竿たらしたり、車中食したり寝たり釣り竿たらしたり。。。

しかし釣れない。。。朝から竿をだして、ネズミゴチ、ハゼ、キス 合わせて5匹ほど。ギリギリ素揚げできるかな?

しかし、人は多い。GW後半初日。好天。漁港周りの車の半数以上が県外ナンバー。

皆さん、夜に備えて場所取りがてらの五目釣りな感じです。

正直、人が多すぎるので引いてます。。。

魚よりも人の方が多い?

後方には、立山連峰?白山?なんだかわからないけどきれいです。