ちょっと家出してくる

金は無くとも時間だけはあるオヤジの家出車中泊日記

四国8日目

8日目の朝は「道の駅 いたの」で迎えました。昨年リニューアルしたようでとてもきれいです。おまけにでかい!300台超の駐車スペースがあるそうです。

7時起床でした。

f:id:hiroking57:20220413105413j:plain

ピッカピカ トイレもおしゃれでした

うだうだ過ごして8時30分くらい?に発。

目的地は「いのたに」

f:id:hiroking57:20220413105712j:plain

店構え 10時30分が公式開店時刻 9時過ぎに着いてしまいました

f:id:hiroking57:20220413105938j:plain

肉盛り(中)750円+卵50円+小ライス100円=900円

ネットの情報通り早く開店してくれました。9時40分くらいかと。卵を別皿にしました。スープの温度が高くないらしいので、TKG&つけスタイルで卵を使うことにしました。お味は、見た目通りです。ラーメン好きなのでおいしいですけど。このラーメンも旨いまずいでなく、徳島ラーメンを世に広めた意味で偉大なわけです。

 

そして徳島フェリー港へ向かいました。10時20分頃着。11時出発だそうなので、まぁまぁ良いタイミングで着くことができました。

 

今、船上。昼寝します。