ちょっと家出してくる

金は無くとも時間だけはあるオヤジの家出車中泊日記

美しすぎる女川 32日目②

結局、釣りもしないで女川に居続けました。

道の駅でなく、海近くのPです。

 

なんだかわからんけど、すぐそばでロケみたいのが始まりました。

 

図書館に行けば涼むことができるかも。行ってみました。

おされすぎて、ビーサン、ハーパン、Tシャツな自分は恐縮してしまいました。

 

早々に車に戻りました。暇なので、ついつい飲みすぎ寝落ちしました。

 

気付いたら夕方でした。

そしたら。。。。

街全体が統一感ある照明に。

なんなんすかね。

住宅展示場に行くとモデルハウスがあって、絵にかいたような住宅があります。

それを思い出してしまいました。

”モデルタウン”です。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村