ちょっと家出してくる

金は無くとも時間だけはあるオヤジの家出車中泊日記

森林香を求めて

暇なので、代車の軽自動車で、「森林香」探しに行きました。

「森林香」とは、蚊取り線香のパワーアップ版のようで、キャンパーさんたちの間で話題のようです。自分もキャンプ好きな方だし、田舎に行くとアブとかも多いので、入手したくなりました。もちろんネットで購入できますが、ホームセンターにもあるらしいので。

 

でも、これがなかなかのハードルでした。

コーナン×(ここのコーナンに限っては植物関係の取り扱いが無かった)

カーマ×

カインズ×

JAファーマーズ×

園芸専門店×

ナフコ

と6店舗目にしてやっと巡り合うことができました。

ちなみに静岡県の西寄りの地域の話です。

 

f:id:hiroking57:20220418122112j:plain

税込み1680円

入れ物はセリアで買いました。もちろん100円です。驚いたことにダイソーでは全く同じ物が200円になってました。

 

さっそくお試し点火してます。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村