ちょっと家出してくる

金は無くとも時間だけはあるオヤジの家出車中泊日記

四国2日目②

結局、日没を待ってキラメッセ室戸道の駅でだらだらと過ごします。

ちなみに日没は18時30分のようです。

ちょっと練習で撮りました。

f:id:hiroking57:20220407182033j:plain

一艘の船が外せませんです

なかなかいい感じ。

で、ビールを取りに車内に戻っているうちに、なんと夕日は雲の中に消えていってしまいました。自分が見たときは半分以上隠れてしまい、1分足らずのうちに雲の中へ。。。

こんなもんです。

 

ところで。4月の陽気って、昼間は半そででも気持ちいいけど、朝夕は一気に冷える。今もパーカの上に綿入りのウインドブレーカー。

でも、冷えるくらいがよく寝られるかもしれません。

 

飲んでしまったので、もう動きません。昼に食べ過ぎて減ってないので食べません。

もう少しだらだらと飲みつつyoutubeでも見ながら寝ます~

 

ちなみに本日の出費

ペットコーヒー150円

のみ!

走行距離は130キロほどかと。

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村