ちょっと家出してくる

金は無くとも時間だけはあるオヤジの家出車中泊日記

今回も浜名湖へ。。。

おはようございます。いい天気です。

前回の浜名湖車中泊は、終日の雨予報にめげてとっとと退散しました。

で、今回仕切り直しです。

現在、午前7時。ほぼ快晴。

f:id:hiroking57:20220405070302j:plain

気持ちの良い朝です。しかし、釣りはしません。

なぜなら、この時期の釣りをしたことがないからです。現役のころは、年度初めの忙しい時期で釣りどころではありませんでしたから。

実際、仲間に聞いても、釣具屋に聞いても「芳しくない時期だ」のことでした。

 

そうは言っても と一応餌を買い、昨夜試してみましたが、ほんとに全く反応なし。そして寒い!4月って昼間は暖かいことが多くても、夜はまだまだ冷え込むんですね。

 

そんなこんなで、途中タコポイントの視察をしながら、帰宅します。午後歯医者です。あと数回通う必要ありそうです。その分だけ、本格的は家出スタートは遅くなります。